ぐ〜らぐらに関する放送局の陰謀と動向。

うああーーーーーん

つまんないよぉぉぉううぅうう

なんか、どこもニュースしかやってないよぉぉう


ばかやろう、テレビ朝日もドラえもんスペシャルを10分くらいで切り上げて、ましてや テレビ東京でさえも、パンチ佐藤や香田晋がうまいうまいと言いながらまずそうな丼物を食うテレビを1時間くらいで切り上げて、ニュースになったと思ったら・・・


いや、復活してます!20時19分・テレビ東京「函館で食べる!名物新鮮いか丼」というサブタイトルで番組放送を再開しています! 誰だかよくわからない太ったタレントが出ています!


ええ、ナレーションを頼りにタレントの名前が発覚しました「コトフジ」です!コトフジというデブです!

名前を聞いても、だれだかわかりません!!


調べてみます!


はい、判明しました。デブの名前は・・・琴富士 孝也、琴富士 孝也です。


琴富士 孝也(ことふじ たかや)

本名:小林 孝也
生年月日:昭和39年10月28日
出身地:千葉県千葉市
初土俵:昭和55年 3月


相撲取りです、予想通りの元・相撲取りです!そのままです!


コトフジ、いか丼をくって「甘い!ご主人なんで?」などと言っております!

こちら、現場から生中継でお送りしています!!


コトフジ!いか丼を食べおわりました!その後、おかわりもしてました!



報道特番なんてNHKだけがやってりゃいいんだよ!!!