いつだってマイダーリン(作詞・作曲・うた:有栖川みるく)


−1番−


午前7時のモーニングコール

あなた これから会社だよね


午前8時にいってらっしゃい

午前9時にもコールコール


午前10時は 着信拒否


台詞「何故かしら?(リダイヤル♪リダイヤル♪)」


昼からずっとリダイヤル

時計の針は 夕方5時

どうしてわたしを避けるの?


しかたないから 自宅へ行くわー


午後7時の自宅襲撃

午前2時までプッシュ♪プッシュ♪


インターホンがー 火花をあげるわー♪


そこに いるのは わかってるのよ

出てきて 出てきて 出てきなさいよー♪



−2番−


結局5時までプッシュプッシュ

指の付け根も 疲労骨折


既に時計も 朝7時

仕方ないから ガラス破る


部屋の隅には 震える君


台詞「何故かしら?(プッシュ♪プッシュ♪)」


これからずっと一緒よ

時計の針も 気にしないで

どうしてわたしを睨むの?


しかたないわね 包丁降ろして


午前7時の家宅捜索

午後の2時まで 見つめあいー♪


先に動けば 死ぬのはそっちよー♪


好きじゃないなら そうと言って

アンタを 殺して あたしも死ぬわー♪

踏み込む 警官 失礼しちゃうわー♪