渚のハイウェイスター(うた:イジューイン・センリマリーアントワネット)

渚で待っているわ あなたが来るの

でも 少しだけ眠たいの なるべく巻きでおねがいね


残業を終え 車に乗り込む

駐車場に止まる 上司の高級外車

ぶつけても気にしない サイドミラー 取れかけ


深夜の首都高 300キロでぶっ飛ばしてね

覆パト・交機なんて 怖がらないで

700円さえ持っていれば 大丈夫よ



目に浮かぶ 夜明けの峠

もうすぐ渚ね でも油断しちゃ駄目よ

あなたの後ろから せまるわ 亡霊ライダー


コーナー ヘアピン 180キロでぶっ飛ばしてね

免停・取り消しなんて 怖がらないで

素面でさえ運転すれば 大丈夫よ



首都高 抜け 峠 越え 検問を破り

私に逢いに来てね そう 渚のハイウェイスター♪





● ● ● ● ● ● ● ●


ゲーマーアイドル「イジューイン・センリマリーアントワネット」の1stシングルという設定の曲です。

ちなみにC/Wは「酒浸りマイダーリン」という、これまたアイドルソングです。