慶長忍者大戦(第1話)

べべんべんッ あ"ー、いうなれば、ただいま慶長4年、天下分け目の関ヶ原まで後1年余り、そんな最中、一年後の死闘の舞台となる関ヶ原では、忍者同士のひそひそ話が繰り広げられいたのでした、ああ"気付かなかった!べべんべんッ


ひそひそ

ひそひそひそひそ

ひそひそ

ぶぁわん

「ここからは聞こえるよ!こんにちわー 霧崎 忍(17)です。いまー、わたしー、伊勢湾のー漁港までーやってきていてー 台風16号はー 進路を北上させーって、ばか!安藤優子とやりとりさせんじゃねーよ!今年の27時間は、あの時間帯気絶してて覚えてねーよ!」

こちら徳川側方は我らが霧崎忍嬢。ナレーションは私、チョーさんこと、長島雄一がお送りしたいと思います。

しかし、我らが忍嬢、なにやら、不穏なひそひそ話をしているぞ!なんと、相手は豊臣方の猿飛佐助ではありませんか!史実とは多少違いますでしょうが、佐助はこのとき、わずか4歳!べべんべん!


「さすけちゃん!わたしさ!テーマソングをつくろうと思うのよね!関ヶ原の!」

「それは良い考えでござるな。」


関ヶ原のテーマ(作詞・霧崎忍)

大人はみんなわかっちゃくれない ここが関ヶ原だということをWOWWOW

私は、ほら、勉強も出来ないし運動も苦手だし できることと言ったら

ヤクルトの空き容器で 五重の塔をつくることぐらいだ WOWWOW


それでもいいのさ がんばってがんばって 忍術とかで巨大ガマとかを出すんだ

でも いくら探したってー 巨大ガマなんか いねいんだよぉー


ぉー 明日があるなら雨だっていいさ 巨大ガマもヤクルトでつくるぅー

関ヶ原の広さは東京ドーム2個分なんだよ 知ってたかい 意外と狭いだろ

私の心も狭いのさ 嫌になっちゃう それが青春だもの 鎖鎌で同級生殺すー WOWWOWWOWー


このCDがバカ売れ。こうして、我らが霧崎忍嬢は現代で言うところのアグネス・チャンの様な人気を得、忍者兼戦国時代の国民的アイドルとなったのだった!!


しかし、その姿を不敵に見詰める謎の影が!!


「フハハ、お前が会話をしていたのはな、この、猿飛佐助の双子の弟の方だ!!」



ドーン



つづく