In other words, I love you

まどの外、というか網戸に白いペリカンが居て、あ!写真撮らないと!って思って、うごくなよーうごくなよーと想いながら、デジカメは手にしてパシャりパシャりと撮ってて、そしたらいつのまにかペリカンが部屋の中まで入ってきてて、でもそれは黒いペリカンで、口がエバムゲリオン量産機みたいな口で、笑ってた。それも写真にとって、そしたらベッドの上に白と黒のペリカンが次々と降りてきて、まあ、この部屋は天井が無くてお空もよく見えるから、仕方ないな。と想って、でも、よくみたらペリカンがベッドの上にフンとかおしっこをしてて、ぎょー!ってなって、知らないおねいさんにいきなり公園みたいなとこで連絡先を聞かれて戸惑った。そこにはペリカンも居た。

でも、うちの部屋にはベッドも無いし天井も在るし。

それが夢だと気付くのは、話がそれからしばらく進んだ後。もしくは、電話の音。